プライベート

1st 村CANPをしてきました。

SMSCの市民交流事業って言っているけど、完全なるプライベート会な話。

SMSCの市民交流事業として、1st 村キャンプ〜大人の夏休み〜をしてきました。

詳細は、こちら。
http://www.npo-smsc.jp/event/1st-村キャンプ〜大人の夏休み〜

参加者は10名。

稲敷から出発して、車で那須まで。
到着してから、テントを張り、BBQのための薪集めです。

その後に撮った写真。

近くには那珂川なので川遊びもしました。

竹で作った水鉄砲で遊んでる。

この日はすごい暑かったので、みんなで川遊びです。

ここは急流なので流れが速い。
面白いけど、はしゃぎ過ぎると危険。
あっという間に流される。

川遊びの後はBBQ。

竹の皿とお箸は、現地調達してナイフで切って作った。
初めてやったね。こういうの。

夜遅くまで飲みとお話は続く。

次の日の朝。
せっかくなので記念撮影。
素敵な仲間たちなので、とても楽しかった。

個人的だけど、最近はキャンプとかアウトドアに興味が出てきたんだよね。そのため、キャンプセットも買った。

自然に触れて生活するというのは気持ちがいい。

若いときは都会に憧れてたけど、なんだかね。
こういう田舎の生活のほうが性に合っているようです。

楽しかったので、今後もこういうイベントを定期的に開催していきたいな。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。