考えていること

歩いていこう、自分の道を。

結局は今の道を信じて進む方が大切だって話。

道はいろんなところで分岐していて、その先々でも分岐している。

どの道を行ったらいいのだろうか?

こっちに行こうとしたけど、いやあっちかもしれないな。
でもな~、こっちでいいのかもしれない。

そんな選択の繰り返しで、今の立ち位置になっているのが今の人生。

あそこであっちに行ってたらな。人生変わっていたかもしれない。
そう思うこともしばしばある。

自分の夢へと続く分岐点、数々こなしてきた結果が今の俺なんだよね。

「昔に戻りたい。」誰しも考えるであろう過去への逃避。

でもその先にあるのは、取り戻したい夢の半分を探しているんじゃないだろうか。
別の人生だったら、夢も花咲いていたかもしれないってさ。

でも、そう考えたってどうしようもないこと。

あの時はって考えちゃうけど、それらを選んだ過程に今の道がある。
どれがいいか分からないけど、結局は今の道を信じて進む方が大切だと思うんだ。

もし失敗しても大丈夫。
きっと、その先にはまた道がつながってるんだから。

と、自分を励ます。

では、イタリア研修行ってきます!

研修は、11月15日から24日の10日間です。


研修中のご連絡は、下記 Mail にてお願いします。

Mail : boss@npo-smsc.jp

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。