このブログで書いていくこと

投稿者:

ブログ移転できました。
初の WordPress です。

いや〜引っ越しは大変ですね。重いものは持ってませんが。
サービスが変わると勝手がまるで違う。
作り方や記事の書き方、デザイン等々やることがいっぱいだ。
まあ完成ではないけど、とりあえずブログの形にはなったかなと。

さてさて何を書いていこうかというところですが、基本的には前と同じように仕事のことがメインで、活動していることや考えていること、それ以外でも個人的な日々のことなどを何かあればその都度書いていこうと考えてます。

前回のブログは7年も続いた。
3年単位で飽きてしまう自分でも驚きなんだけどね。

なので、このブログもそれぐらい続けていけたらなと。
自分に負担にならないように細く長くでもやっていきたい。
多分ね、自信はないけど。

これまで書いた記事については、一応そのままの形で引っ越しました。
一応、Blogger(https://smsc-toshi.blogspot.com/)についてはそのまま残しますが、こちらへ引っ越した過去記事は振り返ってみて、どうでも良さそうなのは消して、なんとなく残そうかな〜という記事については、今の考えや想いを追記して書いていこうかなと思う。

その当時考えていたことに、7年後の自分が振り返って今の想いをのせる。

どうでもいいことかも知れないけど、時間がたって自分がどう変わってきたのか?
考え方や想いなど。
その変化を自分なりにも感じ取れるかなと。

どんな形になっていくかは分からないけど、とりあえずそんな感じで書いていこうと思います。
これからのことについても現在進行形で書いていく。もちろん。

興味を持っていただけたら、また見にきてください。

Buona giornata!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中