久しぶりの更新。

毎度、毎度のことだが、事務処理等の仕事に追われ、全く更新できていなかった。

今回投稿しようと思ったのは、実は私ごとなんですが。
今月の20日に誕生日が来て、42歳になります。
早いようで、まだ42かと思ったりもする。

特に何かの区切りがあるわけではないけど、以前から気になっていたバースデードネーションをしたいなと思って書いてます。
(今更感ではあるが、今回が初めて。)

バースデードネーションとは、バースデー(誕生日)、ドネーション(寄付)、誕生日に寄付するということより、誕生日とか記念日にあやかって寄付を集めるというふうに使われることが多いです。

NPOの代表とかがよくやってるクラウドファンディングではなく、今回やるのは子どもの学習支援てらこむに通う子どもたちへのクリスマスプレゼントをアマゾンで募集します。

詳細はこちら。

社会福祉法人蒼天では、生活困窮者世帯の子どもの学習支援事業を運営しています。ここに通う子どもたちへのクリスマスプレゼントとして、みんなで遊べるゲーム、スポーツ用品を贈りたいと思っています。皆様のご協力をお願いします。

【社会福祉法人蒼天】子どもたちへのクリスマスプレゼント https://amzn.asia/aYiNydc

https://amzn.asia/aYiNydc

誕生日おめでとう + リンクより子どもたちへのプレゼントを寄付

何か一つでもいただけるとめっちゃ嬉しい

是非、ご支援お願いします!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中