報告が遅くなってしまいましたが、11月20日に無事42歳となりました。

そして、初のバースデードネーションとして、てらこむの子どもたちにクリスマスプレゼントを募集していました。続々と皆様からプレゼントが届いているのにも関わらず、お礼と報告ができていなく申し訳ありません。

やってみたものの本当にプレゼントくれるだろうか…と不安でしたが、たくさんの方よりプレゼントを頂きました!

バースデードネーションプレゼントの一部写真

写真後にも届いているので、全部ではないです。
そしてまだ開封していません。

今回いただいたプレゼントは、ちょうど12月25日(土)のてらこむにて食事会を予定しているので、その際にみんなで開封して喜びを分かち合いたいと思います。

詳細は、またこちらで報告いたします。

最後に、クリスマスまであと17日。
まだまだ、クリスマスプレゼントを募集しております。

詳細はこちら。

社会福祉法人蒼天では、生活困窮者世帯の子どもの学習支援事業を運営しています。ここに通う子どもたちへのクリスマスプレゼントとして、みんなで遊べるゲーム、スポーツ用品を贈りたいと思っています。皆様のご協力をお願いします。

【社会福祉法人蒼天】子どもたちへのクリスマスプレゼント https://amzn.asia/aYiNydc

【社会福祉法人蒼天】子どもたちへのクリスマスプレゼント https://amzn.asia/aYiNydc

ご支援よろしくお願いいたします!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中