久しぶりの更新。

特に体調等悪いわけではなく、仕事が忙しいというのもあるが、SNS自体から少し距離を置いているという感じです。まあ、あまり書くこともないというのもあるけど。

ちょっと前のことだけど、久しぶりに美術館へ行ってきた。

つくばアートサイクルプロジェクト2021 https://tacp298.art

今日は久しぶりに美術館に行ってきたので

ログとして

最近なんとなくアートを買いたいなと考えていたので、「何がいいかな〜」といろいろな人の作品を見つつ、最初の購入作品を検討しているところだ。

このイベントに出展されている梅沢さんの作品に興味があったのと、主催者側に友人の千洲額縁の友田くんの紹介でクラファン支援していたので来てみました。

一番いいなと思ったのは梅沢さんのこの作品。

結構でかい。
飾るにはそこそこのスペースが必要だ。
まあそれ以前に価格も気になるところではあるけど。

その他の作品。

作品を見て回ると、あれもこれもいいな〜と思ってしまい、さらに迷っていくんだけど、見た中では1枚目と2枚目がいいなと。

多分カラフルな色が好きなんだな。
なんとなく。

いつもみたいにノリで「これに決めた。」って衝動買いしそうになったけど。

そんな簡単に買える金額じゃないしね。思いとどまりました。

さてさて、しっかり検討しつつ、もうちょっといろんな作品を見て回ろうと思う。

つくばアートサイクルプロジェクト2021で撮った写真

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中